まず、はじめに言っておきますが

今日の日記は愚痴です。

皆が嫌いな愚痴です。

不快に思う方もいらっしゃると思いますので、

嫌だなと思う方はバック!!




















追記に書きます。














あのさ・・なに思ってるか知らんけど

人の家勝手にインターホンも押さんで入ってくるって非常識やで?

しかも、なんの連絡もなしに。


というかな、話の脈略考えれば

なんのこと言ってるかぐらい

分かるやん? フ ツ ウ はな。

ほんで、いきなり家来て自分が

家におらんかったらキレるってなんなん?

正味、自分おかしいで?

あとな、毎回同じ相談されても同じ返答しか出来ませんから!!

ほんで、あんたなにが「○○と友達やっていけるかな?」やねん!!

お前、しょっちゅう○○のこと馬鹿にしてるやろ!

不必要に○○って可愛いよな?ろか

○○ってなんでモテへんねんやろ~とか・・・

○○のキャラ位置分かってたらそんなこといわへんやろ?

イジメられてたん知ってるくせにようそんなこと言うわな!!


逆に、アッチがお前と友達やっていけるかな?じゃボケ。

だいたい、気に入らんねんやったら絡むなや。

○○おらんようになったら、困るんお前やん?

一人になるんが嫌やから付き合ってんねんやろ?


ほんで、最近「壱夜冷たなったな~」やねん!

お前のくだらん話毎回聞かされてる身にもなれ!!

「その話おもんない」は冷たいですか?

あぁ、そうですか。こっちは、お前と会うたびに

興味のない男の話ばっかりされて鬱陶しいいねん。

んで、わざわざ構ってほしいやろけど、

相手の男子のところ行ってちょっかいかけて

んで、「金くれ」とか言われたらホイホイ貢いでんねんやろ?

なにが「もう、ウチアイツらにお金渡したくない!」やんねん!

本気で嫌なら、縁切れ言うたやろ。

それでも、お前はずっと貢いでんねんやろ?

いうちゃ悪いけど、自自業自得やで??

そんなに嫌なら、男とも○○とも縁切れや。

たいがいにせー!!!




ふう・・・・スッキリ・・・・


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
