
今日はメンタル的に
災難続き…
「あーこれ双子座か
O型運勢最下位だわ」

とか思ってたら
10位でした。
微妙だな…



あー…えー…

いろいろあって
更新忘れてました\(^0^)/

とあるコミュに
入り浸ったり…←

勉強したりー…


あ!今週の月曜
兵庫県の某有名私立の女子高の体験に行ってきました。

中高大一貫らしく
大きかったです(^ω^)

なんか、中高は近くにあるけど、
大学は離れにあるらしいよ。

いやー…私立は凄いね。
土地面積的に。


ってか、初めて
甲子園球場みました。

大きかったな~。


あー…早く高校生になりたい\(^0^)/



あ~…体育大会
大変だわささささ……


あ、歯医者の時間だ。

ビートルズのHELPが
聴きたくなってきた…


あー………あー
スポンサーサイト

あ!じゃあ、
ひなちゃんが通ってる
学校かも…(^o^)

武×川ってところ~

いいな、いいな!
中は入ってないから
知らないんだよね…
土まで踏んだとか!
羨ましいぜ…!

無事、歯医者
終わりました。
ひなちゃん、ありがとう\(^0^)/
2008/09/19 17:47 |壱夜 #-URL[ 編集 ]

どこだろうー
うちも兵庫の某中高一貫の女子校にいるんだけどー

甲子園ちょー近いよ☆
中に(土踏んだ)事もあるんだぜー←
にしの○や市民の特権さー

歯医者ですか!
頑張って…
2008/09/18 20:09 |姫菜 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
