
なんてったって
私は遅刻魔~


昨日の高校見学も
五ツ木の模試も
朝練の待ち合わせも

遅刻しました~


って言っても
15分くらい~(^ω^)ノ

反省してるけど
起きれない~

前日テンション上がって
眠 れ な い ~


最近寝坊ばっかり~
いい加減、自分自身に
腹立ってくる~


目覚まし聞こえない
二度寝とかしてるし


さて、起きようかな☆


いや、眠ろうかな☆


いやいや、勉強
しようかな~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
